人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプスは美しさと履き心地!


今年は桜の開花が
例年になく早いとの情報ですが
桜といえば卒業や入学式とリンクします…

はるか昔の事になりますが
小学校や中学校の卒業式は…
我が子の成長を一番感じて
何度も胸が熱くなった事を思い出します。

そんなことを思いながら
卒業シーンの装いを
再現してみました。



パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_20594671.jpg





🌷🌷🌷



パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16515913.jpg



洋服は無難なブラックやネイビーなどの定番色を選んでいましたが…
最近は
華やかな色のスーツを選ばれてる
若いお母様も見かけます。
春らしくてとっても素敵ですが
洋服は決まっても
足元はどうでしょう
靴って悩みませんか?
私はその頃から
外反母趾で痛い思いをしているので
靴は慎重に選んでいました!
一番は履きやすさ
それにつきます!
でも、履きやすさで選んでいたら
洋服と合わないことが多くて…
やはり悩みの種になるのが
結局靴なんですね。
でも、でもです!
アカイシさんの靴を知って
パンプスのイメージが変わりました。
世の中が変わるように
靴の世界も目まぐるしく変化してるようですよ

見るからに靴の幅が広く野暮ったい
女性らしさには程遠く
美しさに欠けた靴
それが外反母趾用の靴のイメージでした。
「履いてみたい❤」に繋がらない
そんな靴のイメージが
崩れました!!


パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16313097.jpg
見てください
この美しいパンプスの姿
履き口の甲のVカットは
足を美しく見せるだけではなく
シャープにな程よいきちんと感が出ています
そして

パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16314595.jpg
こだわりの異素材コンビ
疲れないウエッジヒール
オープントゥ
指先が少し空いているだけで
開放感があり
デザイン的に軽やかな美しさがあり
春から夏には最適なパンプスです!

外反母趾の味方
アカイシさんの新商品第二弾
いつもの装いが洗練されて
今年らしい本命のアイテムのパンプス

150 オープントゥパンプスコンビ

です。




パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16305217.jpg

材質は
羊革、人工皮革



甲の部分は細い線のある柄で
かかと周りは無地ブラック
何気にオシャレなデザインなのです。


パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16320407.jpg


女性らしさと春らしさを表現した
アカイシモデルのパンプスは
軽量で歩きやすく
 長時間履いても疲れにくいのです。
また こちらのパンプスは
足指先がちらりと見えるので夏にも最適❤
こなれ感もプラス

気温が高い日も、重々しくならず
涼やかな印象になります
パンツに合わせても
スカートにも合わせても
素敵な雰囲気になります。

パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16310499.jpg

✴✴✴

パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_21541199.jpg

シンプルなスエットワンピースで
お家コーデ(*^-^*)
気取らない自分らしさと
心地よい靴で
気分がキュン💕と
上がります!


パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16315621.jpg

ただ
少し気になるところがありましたので
載せておきますね。

実際履いて感じた事…
右の足の甲がきつかったのです!
甲高ですが、今までアカイシさんの靴でそんなことなかったので
一瞬サイズを確認してしまいました
でも左足はオーダーのようにピッタリで…
と言うことは
私の足の大きさがかなり違っている?

そうなんですね〜

でも、窮屈なのは足入れの時だけです
何度も履いたり繰り返していたら
気にならなくなりました💞



パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_21263767.jpg

そんなこんなで
ウソみたいに快適に歩くことが出来たのです。
全体的に足にぴったりなフィット感が溢れるパンプスです。
歩き出しの一歩は
足に靴がピタッとつく感じで
パカパカ感がもなくスムーズに歩き出せました!
合わない靴だとくるぶし辺りが擦れるのですが
それもなく安心して歩く事が出来ました。


パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_11285600.png


高反発クッションで路面からの衝撃もなく
足裏も痛くならずに済みました。



パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_16311451.jpg


結婚式やパーティー
卒業式 入学式 など
きちんとした式典はもちろん
さまざまなシーンで活躍してくれそうです


パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_21583581.jpg



およばれパンプス
明るい季節に寄り添う
およばれ服には
女性らしさを演出してくれる
足もとも明るいシャンパン色がお勧めです

パンプスは美しさと履き心地!_c0178453_11282858.png

🌺シャンパンはステキなお色ですね〜!
色違いで欲しくなりました💕


∷∷∷∷∷∷∷∷


優しく足に馴染んでくれる
アカイシのパンプスは
こだわりがいっぱい詰まった
究極の靴屋さん❤
されど靴
良い靴との出会いは
人生までも変わるかも知れませんよ。




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
by hana-2403 | 2020-03-06 15:05 | その他 | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31