人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまスーパーアリーナフィギュアスケート公式練習見学へ...

24日 念願だったフィギュアスケートを生で間近で見学して来ました!
公式練習とはいえ 本番さながらに曲を流しての練習なので
見応えたっぷりです♪
お目当ての羽生結弦選手はジャンプも完璧に近く
ミスのない演技で安心して見ていられました!
そして余裕さえ感じられて
王者の貫禄のようなものも感じました。。。
さいたまスーパーアリーナフィギュアスケート公式練習見学へ..._c0178453_2253524.jpg

また調子が良いのは町田 樹選手です
安定した滑りで絶好調が伝わって来ました!

残念ながら大会のチケットは手に入らず会場で見る事は出来ませんが
メインリンクで練習風景を見られたのでとても幸せです
プーさんのテッシュも確認できましたし...^^
さいたまスーパーアリーナフィギュアスケート公式練習見学へ..._c0178453_2301048.jpg

真央ちゃんは
全てのジャンプを決め調子は良いのかなと感じました...
フリーの曲が流れて真央ちゃんが滑り始めたら
あのソチでの事が蘇り胸が熱くなりました!
是非 ショートもフリーも納得のいく滑りで燃え尽きてほしいです。。。


.........................................
【大江ノ郷自然牧場】『天美卵』10名様に☆たまごレシピを紹介してくださる方へ♪←参加中 
Commented by みきちゃん at 2014-03-27 17:54 x

羽生くん、可愛いよね~っていったら失礼かな・・・
彼のお姉さんは、娘たちの後輩です。
昨夜は、ミスっちゃったけど、大丈夫!!
高校時代の先生の話では、(個人的に聞いたんだけど)
親切だし、礼儀正しいし、ベタ褒めですよ~

ご両親とお会いしてみたいわ~


今日は、真央ちゃんの演技がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。


Commented by hana-2403 at 2014-03-28 01:01
みきちゃん
実はね...^^ 今日(27日)も練習を観てきたのですよ♪
真央ちゃんがショートを滑っている頃 19時過ぎ頃?
隣の練習リンクでは男子のフリーの練習が。。。
もちろん羽生選手を思いっきり間近で^^
でも...町田選手が一歩リードって感じでした!
明日はゆっくり自宅で応援したいと思います

真央ちゃん!!やりましたね!

Commented by at 2014-03-30 10:06 x
花さん こんにちは~♪

練習風景とはいえ、迫真の演技を間近で見られてよかったですね。
私はTV観戦でしたが
羽生選手と真央ちゃん 揃って金メダル おめでとう♡♡♡
羽生選手は根性の逆転、真央ちゃんは今回は安定した滑りで
素晴らしい演技でしたよね^^

町田選手も僅差の銀とはいえすごかったですね。
若手選手たちが切磋琢磨して これからがますます楽しみですね。。
それにしても日本選手の皆さん頑張ってられましたね~♪
Commented by hana-2403 at 2014-04-01 20:20
麦様
そうなんですよ~
夢が叶って大好きなフィギュアスケートを生で見る事が出来ました^^
それも5・6m程の距離で!!
またアイスダンスもよかったですよ♪

本当に日本選手の活躍素晴らしかったですぅ~
by hana-2403 | 2014-03-26 22:10 | お出掛け | Comments(4)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31