人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジの入れ替えです!

アレンジの入れ替えです!_c0178453_20413391.jpg

我が家の紫陽花が色付き始め
見頃を迎えています!
少し奥まった場所にある紫陽花コーナーには
3種類程植えているのですが大好きなアナベルはひ弱な感じで小振りです
が...それでも5輪くらい咲いてくれました♪
今日はそんなレアな紫陽花で
先日のアレンジに手を入れてメンテナンスです!
まだ元気な花は残して・・・
痛み出した花を除いて紫陽花を入れ替えてみました。
優しいピンク色の紫陽花もありましたが
それはもう少し庭で鑑賞したいと思います
アレンジの入れ替えです!_c0178453_204017100.jpg

濃いピンクなのでインパクトはありますが
一層華やかになりましたよ~
by hana-2403 | 2013-06-03 21:02 | フラワーアレンジ | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31