人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のレイアウト

窓辺のレイアウト_c0178453_1484936.jpg

日一日と秋が深まっていくのを肌で感じられるようになりました。
そうですね~もう11月なんですよね~
このころになると決まって
何かやり残してない?って自分に問いかけてしまうのですが
今年もあと2か月もないのに 
のんびりしてる わ、た、し、・・・
でも もう焦ってもしょうがないですね
残された時間の中
仕事も家の事も趣味も・・・そして遊びも
自分のペースで無理なくこなせていけたらなと思います!

画像は
窓辺の模様替えをして撮った一枚です♪
ワレモコウのドライと川辺に咲いてた花のドライを小さな籠にアレンジして・・・
華やかさには程遠い
まさに秋色といったところでしょうか。。。
窓辺のレイアウト_c0178453_8152775.jpg

Commented by みるママ at 2011-11-04 10:18 x
花さん、おはようございます
ん~~、もう今日もツボ過ぎて (笑
とっても素敵です。

花さんって、自然体に見えるのにそれが全てとても気持ち良くて、
素敵な雰囲気で、もう見習う所ばかりです。
Commented by hana-2403 at 2011-11-05 10:18
みるママ様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)
これといってあまり拘りのない雑貨やインテリア・・・です
なのでバランスが少しずれているかも!
でも・・・好き♪をあつめたらこんな風になりました♡
Commented by at 2011-11-05 22:39 x
花さん こんばんは~☆
野に咲く花も花さんの手にかかると絵になる~~素敵です~!!
うちはドライはタブー。
「なんだ、この枯れ草は」って相棒が~アハッ

花さん、旅をされたりお友達とランチや作品づくりなどなど充実の秋を過ごされてますね!!
テンプレートの白いレースの作品群も清楚でいいですね。
真似してレース編みでもと思いつつ、クロスステッチに手を染め出したらもう目にきちゃって~(泣)
遊んでばかりいないで、そろそろお掃除でもしなさいってことかしら(苦笑)
Commented by hana-2403 at 2011-11-06 20:04
麦様
思いつきでアレンジしましたが
結構形になりました~*
秋の日は短いのでお休みの日は思いっきり楽しもうと繰り出してみたり・・・
でも 自分のペースって大事ですね。。。
許容範囲を超えたみたいで 疲れもセットに付いて来ました!
Commented at 2011-11-07 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-2403 at 2011-11-08 09:50
鍵コメ様
この度は本当にありがとうございました♪
そして・・・
お友達のイニシャルは偶然にもM!
凄いことに 感動です♪
by hana-2403 | 2011-11-03 14:10 | フラワーアレンジ | Comments(6)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31