人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居・・・【リビング】

新居・・・【リビング】_c0178453_1013996.jpg

オープンバルコニーのあるリビングです!
そう・・・戸建ではなく マンションになります。
近い将来のことを考えたら
理想は一戸建ての平屋なのですが・・・
私達にはとてもとても無理なこと!
また安全面やセキュリティも含めて
最終的にフラットなマンションの一階(小さな庭付き~*)に落ち着きました!
狭いけれど老夫婦二人が住むには充分過ぎる広さです^^

この日は雨が降っていたのですが
耐久性に優れた素材で作られているテラスは
濡れてももちろん平気です!
リビングからフラットに続く開放感いっぱいのオープンテラス
やっぱり気持ちいいです♪
プライベートガーデンには植栽は植えられていますが
これではスカスカで外から丸見え。。。
只今目隠し用フェンスをいろいろ検討中です!
Commented by yukko at 2010-10-10 21:58 x
またまた、失礼します。
目隠しのフェンスですが、私の現場での工事写真です。
こんなのいかがでしょう?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/1e/01c4b7065f0a7f27da7070c55455c5fd.jpg
これは ブロックが積まれた高さより上を 木のフェンスにしていますが、
下から 木のフェンスがあると より綺麗な仕上がりになります。
Commented by ぴぴ at 2010-10-11 18:34 x
引越しお疲れさまです。
ワ~~~~~~~素敵いいですね。
気持ちがいいでしょう・・・ね。
オープンバルコニー素敵だなぁ。いいなぁ。
住みたいなぁ・・・もう無理だなぁ。
そうだ宝くじかなぁ。もし越したら宝くじがぁ。。。と思って下さいな ユメ~~~。
Commented by ニットmama at 2010-10-11 21:34 x
わぁ~!
すてきですね~^^
オープンバルコニー・・
新しいマンションは 新しいんですね(笑)
 
私も老後は マンションと決めています♪
鍵ひとつ掛けるだけで出かけられて
訪問販売も心配いらないし
快適ですよね♪
これからも みせてrくださいね^^*
Commented by みきちゃん at 2010-10-13 14:44 x
花さん
オークションのお品
今日お届けただきました。

ありがとうございます。

ラッピングが・・・・???
いえいえ・・素敵なリボンでかざられ
かごも¥100-なんて申しわけないくらいに
綺麗に編まれて・・・
もう、感動でしたよ~♡

ブログUPなし・・・ということでしたが
アイビーを入れたら
なんと、素敵☆ お写真撮らずにいられませんでした。

お名前は、お出ししません。
どうぞ、記念に 写真だけUPさせてくださいね~

どうしても・・・というときは、開いているコメ欄にひとことお願いいたします。


ちゃくちゃくとお引っ越しの準備
素敵なリビング
お庭もリビングですね~

ちょっとブログをお休みします。

新居で落ち着かれてころ
また おじゃましますね~~~  美紀子
Commented by at 2010-10-13 23:42 x
わぁ~素敵な新居ですね~!!
リビングからバルコニー、庭と続いてるのね。
開放感に溢れたお部屋は、さすがにセンスのよい花さんのお住まい、、という感じです。
インテリアもさぞかし^^
もうすぐこちらでの暮らし、わくわくですね。
Commented by ふーた♪ at 2010-10-13 23:48 x
おひさしぶりです♪
もうすぐ・・ですね ^^
オープンテラス。とても気持ちよさそうです。
お庭があれば、バラもいっぱい育てられますよね ^^
とっても素敵なお家になる予感・・♪
by hana-2403 | 2010-10-10 10:16 | インテリア | Comments(6)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31