人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いてます・・・♪

歩いてます・・・♪_c0178453_8174982.jpg

早朝のお散歩は本当に爽やかで
梅雨というのを忘れてしまうほど気持ちが良いです ^^
自宅を出発して戻るまで50分くらいの時間ですが
無理なく続けられる丁度良い距離です!
穏やかに流れる河川を眺めながら
足元に咲く草花を分けながらあぜ道を歩き
6時の鐘を聞きながらお寺さんの横を通り過ぎ・・・
公園の木々の中で思いっきり深呼吸
まだ車の往来が少ない通りに出て
住宅街を歩きながらの密かなガーデンウォッチング♪
我が家に着いた頃には
身体全体に汗が吹き出ているのでした!

雨の日は勿論休みますが
それ以外は歩いています ^^

……………追記…………………

皆様から頂いたコメントは必ず確認してしっかりと読ませて頂いております♪
ありがとうございます
ブログ上には表示していないのですが
お返事は直接訪問してコメントさせていただいております。
どうぞご安心下さい^^
勝手ではございますが
もう暫くこの形をとらせて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します*
Commented by ニットmama at 2010-07-02 16:43 x
素敵な場所にお住まいなんですね^^
私もジムでは 黙々と歩くのですが なかなか外では 歩きません(>_<)
新しい発見もあり 楽しそうですね♪

コメント・・
私は花さんと お話できるので 勝手に書かせていただいてます^^*
どうぞ 気になさらずに・・
長~いお付き合いを お願いします^^♪
Commented by ぴぴ at 2010-07-06 23:22 x
こんばんは
朝の散歩・・・いいですね、朝弱い私です。
行きたいと目は覚めても何時のまに寝てま~~~す。
すごいいびきですってフフウウフウ^^
花さんの気持ちが良い深呼吸を感じ・・・お休みなさい。
by hana-2403 | 2010-07-02 08:52 | 生活 | Comments(2)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31