人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問。。。

お宅訪問。。。_c0178453_9453385.jpg


本日は仮想生活の私んちのお部屋をご案内致しますぅ~\(^o^)/
ピンクを基調にした女性らしいエレガントなインテリアです!
まだまだ完成ではありません。。。
仮想コインを貯めて
家具を揃えて・・・
ステキな夢のある部屋作り目指します♪
お庭のお花も少しずつ増えていますよ~^^

ブログのお友達の所へも遊びに行けていません。。。
行ってもコメント残すことなくスルーの日々 ほんとにごめんなさい・・・!
花を忘れないで居て下さいね~^^

最近・・・一日があれよあれよと過ぎていきます!
Commented at 2010-06-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かすみ at 2010-06-06 10:25 x
あら~~花さんもですか??私も、ニコットタウン・・登録してありますが、最近はさぼっています~、笑
また色々変わっているみたいですね。 花さんらしい・・落ちついた・・でも大人かわいい~お部屋ですね。時間があれば、またやろうかしら??(^^)
Commented by hana-2403 at 2010-06-07 17:52
鍵コメ様
また遊びに伺います^^
Commented by hana-2403 at 2010-06-07 17:53
かすみ様
かすみさんも~^^
是非また始めて下さ~い♪
お部屋でお話しましょう。。。^^
by hana-2403 | 2010-06-05 09:56 | インテリア | Comments(4)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31