人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加~~♪


小花が~~♪
追加~~♪_c0178453_10472076.jpg

ハートが~~♪
追加~~♪_c0178453_10473562.jpg


*************

今日は冷たい雨の日・・・
こんな日は 「ずっと家で過ごしたいな~」って 思っちゃいます!
でも、、、お仕事行ってきますね^^♪

☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by moko at 2009-01-22 17:06 x
ふふふ・・・って顔がほころんじゃいますよね~
開けた瞬間の楽しさって好きだなあ(●^o^●)
Commented by hana-2403 at 2009-01-22 18:59
moko 様
楽しんでいただけましたか~♪

こんなことして遊んでいる花は
ほんとに大丈夫なんでしょうか。。。!
Commented by ニットmama at 2009-01-22 22:10 x
すてきですね~。花さんのセンス うらやましいです。ジュエリーケースにぴったり!!
今朝のはなまる見ました。残念ながらキルトショーのお話は出ませんでしたが・・松坂慶子さんと 私 同じ歳なんです!毛塚さんとも・・皆さんお若く見えて うらやましいですぅ~。
Commented by hana-2403 at 2009-01-22 22:56
ニットmama 様
花も家事をしながら見てましたよ~
女優さんですので
美しいのは勿論なのですが・・・物腰の柔らかさや
可愛らしさは見習いたいなぁと思いました♪
ニットmama さん
充分にお若くてとてもチャーミングな女性ですよ。。。^^
by hana-2403 | 2009-01-22 10:53 | ハンドメイド | Comments(4)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31