人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ 召し上がれ~^^

どうぞ 召し上がれ~^^_c0178453_934656.jpg

て・・・食べれませんから!
どうぞ 召し上がれ~^^_c0178453_95299.jpg

実はフェルトで作ったケーキです♪(小物入れになっています)
キット化されたコレクションなので作るのもとってもらくちん!
夢中になってしまって・・・
出来上がった時はちょっと感動です^^

作って見たいなぁと思われた方はこちらをクリックしてね~

とりあえずキットで作り方をマスターして
自分でデザインしたケーキを作るのが目標なのですが・・・♪

******************
どうぞ 召し上がれ~^^_c0178453_856395.jpg

ストラップを作るのにけっこうな時間が掛りました!
小さいので手間がね・・・
でも やっぱり  かわいい~♪
シニアメガネを新調したので
一緒に写り込んで・・・^^
細かなところもクッキリと見えて嬉しいなぁ~(お針仕事では手放せなくなりました!)


☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by かすみ at 2008-12-03 12:51 x
わ~い!!美味しそう! 花さんケーキを作ったのかしら?
・・と思ったら・・かわいい小物入れだなんて・・
すごいですね! 作ってお友達に出したら・・
「いただきます~」といわれちゃいそう!(=^_^=)

花さんのオリジナルも楽しみにしていますね~。☆
Commented by moko at 2008-12-03 15:55 x
えっつ!?あっつ・・・(@_@;)
一瞬、ケーキの記事かと思っちゃいました。
すっごく良く出来てますね~
しかも小物入れになってるなんて、可愛すぎですわ♪
Commented by hana-2403 at 2008-12-03 18:31
かすみ様
先日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
そういえば・・・こちらのケーキもりんご・・・♪
あぁ~あの美味しいりんごの味が蘇って来ましたよ~
フェルトのスイーツ
おいしそうでしょ♪^^
夢中になってチクチクしてたら
楽しくて楽しくて
またまた嵌まりそうです!


moko様
フェルト細工はお手の物のmokoさん!
オリジナルもササッと作ってしまうんでしょうねぇ~
ステキな魔法の手をお持ちのmokoさんがキラキラ輝いていて
眩しいですぅ~☆
Commented by ガーコ at 2008-12-04 08:15 x
フェルトで作るケーキってかわいいですよね☆
実は私もハマっているんですよ~!
スイーツって芸術ですね(^O^)
また楽しみにしております。
Commented by hana-2403 at 2008-12-04 09:16
ガーコ様
オリジナルが作れるまで頑張ります!
楽しみに待っていて下さいね♪
Commented by ニットmama at 2008-12-04 16:33 x
おいしそうですね~。キットの存在は 知ってましたが こんなに本物のように 出来上がるんですね。花さんが お上手というのが一番なんでしょうが よく できてますね!(^^)!  私も作ってみたくなりました♪
Commented by dolce at 2008-12-04 21:03 x
昨日伺った時には、ストラップがまだUPされてなかったけれど・・・
可愛いのが出来上がってるわぁ~♪

実は昨日もコメント入れていたつもりが・・・届いていませんでした(泣)

↓のお人形さんもお洋服がシックでとっても素敵!
Commented by hana-2403 at 2008-12-05 01:04
ニットmama 様
こちらのキット・・・誰でも簡単に出来ますよ^^
綺麗に仕上げるコツは、、、やっぱり丁寧に細かく縫う事!
手作りの基本中の基本かな。。。
丁寧のつもりが実は大雑把な花なんです!

dolce 様
何度もすみません!
ドールのお洋服はあの生地を使いました♪
クリスマスパーティー用のつもりです・・・
ストラップのほうが難しかったわぁ~
小さな物作るのって大変です!!
Commented by 波瑠 at 2008-12-08 11:13 x
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本物ケーキかと思いました。質感が・・・・・
おいしそうです。

姫がリカちゃんに目覚めまして・・・・・
りかちゃんの洋服を作ってと。
花さんがお近くにいたら教えてもらって~って。かわいいデザインも一緒に考えて。なんて思ってました。
Commented by hana-2403 at 2008-12-09 09:53
波瑠様
ね^^美味しそうでしょ!
最近嵌まっています・・・o(^-^)o

お人形の小さなお洋服も
夢があってすてきですよ♪
是非お二人で楽しみながら作ってみられたら如何でしょうか?
花が近くだったら
仲間に入れてほしいですぅ~
by hana-2403 | 2008-12-03 08:55 | ハンドメイド | Comments(10)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31