人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色リース・その1

秋色リース・その1_c0178453_15473947.jpg

家の中にある物をかき集めて。。。

ユーカリの枝(自家製ドライです。)
去年のサンキライ(良い感じに色が抜けてます♪)
以前旅先で拾った松ぼっくり・・・
レース類
サテンのリボン
ラベンダーの束

100均のグルーを利用して付けてみましたが・・・
結構、様になっているじゃない~o(^-^)o

☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by ニットmama at 2008-10-31 16:00 x
素敵ですね~!ラベンダー色に ギンガムチェック・・なんて素敵な組み合わせなんでしょう(^^) 写真からラベンダーの香りがしてきているように感じたら 我が家のラベンダーでした・・
パソコン回復して うれしいです!!

Commented by ひとり at 2008-11-01 16:04 x
pc回復してよかったですね!

いつものことながら花さんのアイデアには頭が下がります
それに技術が伴ってるからなおさらですね!
すばらしい~ですね
いいなぁ~こんなステキなリースが作れて・・。
Commented by hana-2403 at 2008-11-01 18:04
ニットmama 様
ありがとうございますo(^-^)o
今日から11月。。。
リースもクリスマスリースのシーズンになりますね♪
季節の巡りが早過ぎませんか?
自分のペースで過ごしていると
置いてきぼりにされそうです!
Commented by hana-2403 at 2008-11-01 18:18
ひとり様
すてきだなんて言葉を頂くなんて・・・
勿体無いです!
捨てようかななんて思っていた物をかき集めて作ったリース
違った意味でナチュラルです。
Commented by at 2008-11-02 20:53 x
花さん、こんばんは~☆
とても >ある物をかき集めて なんて思えないヮ。
ラベンダー色のリボンを斜めにっていうセンスがいいなぁ~
ナチュラルな感じがとってもすてきね!!

私もリボンやらいろいろとってためてるけど
なぁ~んにもできませ~ん(汗)
Commented by ☆SAKURA at 2008-11-02 21:06 x
花さん
PC使えるようになってよかったですね!
お邪魔したらまたまた素敵なリースが!!
やはり花さんのセンスがモノをいっていますね。
いつもいつもセンス良さに感心している☆SAKURAです!
Commented by hana-2403 at 2008-11-03 01:36
麦様
センスがいいだなんてお褒めいただいて・・・
ありがとうごさ゛います♪
リース作りもクリスマスバージョンに変えないとね~
でも・・・今年も後2ヶ月だなんて
とても信じられないんですけど。。。!!
Commented by hana-2403 at 2008-11-03 01:48
☆SAKURA 様
ご心配いただきましたが
PCすっかり戻ったみたいです^^
ブログはやっぱり楽しいです♪
主人が野球に夢中の時は
花はパソコンの時間になります。。。

リースの他にもハンドメイド着々と制作中ですよ♪
Commented by モナカ at 2008-11-05 00:46 x
お見事!
やっぱり素敵です~☆
秋らしさと優しさに溢れた作品ですね~♪
by hana-2403 | 2008-10-31 09:44 | ハンドメイド | Comments(9)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31