毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

仲間入り。。。

c0178453_20115444.jpg


わが家のプチガーデンに
新しく仲間入りしたのは
手のひら大のブリキのジョーロと
鳥のオーナメント・・・
いずれも100均で購入したもの!
最近はこんなちまちました物ばかり買っています。
この週末は
デパートのバーゲンでも覗いてみようかな。。。
[PR]
Commented at 2008-09-12 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-2403 at 2008-09-13 09:07
鍵コメ様
大丈夫でした。。。(汗汗)
Commented by at 2008-09-16 15:57 x
ブリキのジョゥロかわいいナ
あれ? 似てる~~~鳥のオーナメント・・・
うちのは林檎ですケド。。。
100均のもの、結構かわいいのがたくさんあって、あなとれないですよね(笑)
私もupしてみようかしら。。。


Commented by hana-2403 at 2008-09-16 18:28
麦様
わが家は殆ど100均で揃っています!
と、言いたくなるくらいいろんな場所で使わせて頂いてます。
このジョーロのようにかわいいのが隠れてたりするんですよね♪
by hana-2403 | 2008-09-12 20:22 | 庭づくり | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30