毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

シュシュ・3種・・・♪

今日も暑いです。。。
でも、不快感のない爽やかな暑さなのでとても過ごし易いですね♪

c0178453_1153252.jpg


夏のヘアスタイルを飾るシュシュ・・・
ひとつ作ったら楽しくなって
3つも作ってしまったわ♪
今年の夏はこちらのシュシュをとっかえひっかえ使っていました!
伸び始めた髪をギュってゴムで結わいて・・・襟足すっきりがやっぱり気持ちいいです♪

洋服に合わせて
気分に合わせて

c0178453_810799.jpg


さり気ないおしゃれを楽しんでいますo(^-^)o
[PR]
Commented by さくらこ at 2008-09-10 13:20 x
こんにちは♪花さん、黒髪だったっけ?
素敵なシュシュですね。
こんな感じの、いえいえもっと大雑把な作り方のシュシュもたくさんお店に並んでますよね。

花さんのハンドメイドオークション作品も、だんだん素敵さが増してきていますね。
先日こちらに伺った時、時既に遅し、オークションが終わった後でした。

また今度の作品、楽しみに待ってますね~♪
Commented by hana-2403 at 2008-09-10 17:33
さくらこ様
黒に近い栗色ですが・・・画像では黒ですね!
以前はもっと明るい色でしたけど
最近はこんな感じ。。。(白髪染めです♪)
手作りも数をこなしていくと学習するものですね。
難しい箇所も、少しづつクリアしていきます!
次は秋色を配した小物作りを・・・
秋色・・・♪
さくらこさんの秋色は何色かな?
お楽しみに~^^
Commented by 手づくりおばさん at 2008-09-11 03:23 x
コメントありがとうございました。
あら、残念。ぜひ本屋さんでNHKおしゃれ工房をご覧下さいね。
忙しくしていて‥‥更新が出来ていません‥‥
では又(^_^)v
Commented by at 2008-09-11 07:49 x
手づくりおばさん
早々のご訪問ありがとうご゛さいます^^
昨日本屋さんへ行ったのに。。。残念!
また伺わせて下さいね♪
Commented by ひとり at 2008-09-11 20:10 x
ステキなしゅしゅですね!
ひとり的には?ピンクのが好きかな

「黒部の太陽」話題ですけど・・。
来春フジTVで放送されるそうですよ~
主演は香取慎吾と小林薫さんだそうです
Commented by at 2008-09-12 08:25 x
ひとりさん
ステキな情報をありがとうございますo(^-^)o
昨日の地震は大丈夫だったのでしょうか・・・
北海道と聞くと
ひとりさんを思い浮かべる花です!
Commented by moko at 2008-09-12 18:11 x
花さんがこんな素敵な手作りをされてる方だとは…知りませんでした!
ロマンティックな素敵な作品ばかりで、思わず喜んじゃってる私です。
(手作り大好きな方を見つけるとやたら嬉しくって~)
これからも遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いします(=^・・^=)
Commented by hana-2403 at 2008-09-12 21:43
moko様
ご訪問いただきましてありがとうございます!
私も嬉しいです♪
手作りの品々はどうしても花柄とか乙女チックになってしまいます。
年甲斐も無く・・・です!
こちらこそ宜しくお願い致します。
by hana-2403 | 2008-09-10 12:15 | ハンドメイド | Comments(8)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30