毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

本日発送します♪

c0178453_8275548.jpg

おはようございます^^
9月度のオークションも無事終了致しましたo(^-^)o♪
おかげ様で殆どのお品がお嫁に行く事になり
落札された方々の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです!

  数ある中から花を選んでいただきまして
       本当にありがとうございました!

この場にて御礼申し上げたいと思います。

そして昨日は
お嫁入り先を確認しながらひとつひとつラッピングしました・・・
梱包の資材は最近エコを考えてリサイクル品を使っています。
今回もお買い物時に頂くクラフトバッグを使っての梱包です!
“いつか使うかも。。。”
なんて、前から溜め込んでいた紙袋が
こんな所で役立ってます(^-^)(良かった良かった。)
さて、そんなオークションに出品参加して半年が過ぎました!
落札者様との短い期間のやりとりに
温かさが伝わって人とのつながりが楽しかったりします♪
今回もちょっと嬉しい事がありました!
それはまた次回にご紹介したいと思いますが。。。

c0178453_8282036.jpg
ベランダの今日の花です!
切り戻したらまた花を付けてくれました!(ブルーサルビア)
千日紅が・・・ほら♪^^顔を覗かせて・・・!
c0178453_8284245.jpg


さあ~発送の手続きに郵便局まで行ってきま~す!
楽しみに待っていただいてる皆様に1日でも早くお届けしたいから。。。♪
[PR]
Commented at 2008-09-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モナカ at 2008-09-09 23:34 x
お早うございま~す。
ゼイゼイ・・・(苦笑)
☆花☆さんのブログに早く来たくて来たくて・・・
なのに金曜から色々あって・・・
おまけに次女ったら突然お友達を連れて来て・・・
昨晩と今晩泊めていい? なんて急に訊かれたって・・・
いけない、 とは言えないし、 本人の前で・・・

というわけですっかり遅くなってしまいました、 伺うのが!
お許し下さい。

素敵! 素敵!
手作りってイイですね。 
お嬢さま、 お幸せ! お母さまの手作りでオリジナルなドレスが着れるなんて!
襟元のレースがお洒落だわぁ。

オークションで☆花☆さんの作品が買えるんですね。
皆さん、 ラッキーだなぁ~♪
Commented by hana-2403 at 2008-09-10 12:19
鍵コメ様
メールしました。。。
Commented by hana-2403 at 2008-09-10 12:25
モナカ様
遠く?からはるばるありがとうございます♪
お忙しいのに来ていただきましてとても嬉しいです。
今日は暑いのですが
さらりとしていてとても気持ちの良いお天気です!
午前中は大物のお洗濯とお布団干し・・・
ベランダの片付け・・・プチガーデンのお手入れに
時間を費やしてしまいました!
こんなお天気だとお出掛けしたい気もあるけど
ここはお家の中の溜まった雑用に精を出すことにして・・・
夕方から少しお散歩に行く予定です!
またモナカさんちへも伺わせていただきますね♪
by hana-2403 | 2008-09-08 09:28 | オークション | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30