毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

完成~♪

c0178453_2323056.jpg


バテンレースがいいなぁと言う事で・・・

結局、このようになりました・・・ ^^
[PR]
Commented by itsuki at 2008-09-05 08:36 x
胸元を飾ったレースが、ワンピース全体を引き立たせていますね。
こんな素敵なワンピースを作ってもらえるお嬢さんがうらやましいです(^-^)
Commented by hana-2403 at 2008-09-05 09:14
itsuki さん
これからの季節に・・・
重ね着でオシャレに着こなしてほしいと思いますo(^-^)o
次は何を作ろうかな。。。
Commented by at 2008-09-05 20:26 x
花さん、こんばんは~☆
レースのアクセントでとっても爽やかなワンピースに仕上がりましたね。
シンプルなデザインは着まわしがきくので
お嬢さん、どんな着こなしをされるのかご覧になるのも楽しみね。
それにしても
花さんらしい優しく素敵な作品がいっぱい~~~素敵だヮ~

私も、ちくちくタイムがほしくて1ヶ月近い夏休みをとったのに
な~んにも作れずに終わっちゃった~(泣)
時間の有る無しじゃなくて、気持ちの問題なのよね。。。
花さん見習わなくっちゃ~!!
Commented by yukko at 2008-09-06 20:03 x
うん、うん。バテンレースが正解みたい^^。
これからは、下にスキーニのパンツに合わせてもいいかもです。
Commented by hana-2403 at 2008-09-06 20:34
麦さん
娘は行動的なパンツ派です!
きっといろいろと組み合わせてステキに着こなす事でしょう。。。
次の注文も楽しみです♪
時間があっても何も作る気にならない時ってありますよね!
今、花は絶好調みたいで
チクチクタイムが楽しいですぅ~☆
Commented by hana-2403 at 2008-09-06 20:40
yukkoさん
生地はハーフリネンでキャンバス地に近いのです。
なのでこれからの季節に丁度良いと思います!
花が試着したら清楚な感じになって
思わず顔がほころんじゃったぁ~♪
by hana-2403 | 2008-09-04 23:25 | ハンドメイド | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31