NEW POST

ナチュラルワンピース

c0178453_20283260.jpg

ミシンの前に居る時間もちょっとひと息の状態でした。。。
でも、夏の盛りの頃に
時間が出来たらワンピース作ってね~♪
なんて娘から言われていたのを思い出し
今日はまた朝からせっせとミシンカタコトしていました^^
袖なしのワンピースだけど件ジャンパースカートです。
形はノーマル!
切り替えをチュニックタイプより下にして
ちょっぴり落ち着いた感じに。
ギャザーの分量も控えめにして・・・
ボリュームを抑えました!

画像・・・ボケボケで失礼致しますぅ~

c0178453_20284659.jpg


裾にレースを付ける?

c0178453_2029041.jpg


それともバテンレースを胸元に付けようか?
今、とっても迷っています・・・。

本人にどちらが良いか聞いてみようかな。。。

―――――――――――――――――――――――――
[PR]
by hana-2403 | 2008-09-03 21:04 | ハンドメイド | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30