NEW POST

オークションへ出品致しました!

いよいよ9月に入りましたね。。。
でも今日はあの暑さがぶり返したような暑い日となりましたが・・・
皆様如何お過ごしでしょうか!

さて、9月度のオークション・・・
早々と出品させていただきました!
お時間がございましたら是非
覗いて下さいませ!
終了は土曜日6日の午後9時台となります。o(^-^)o



c0178453_15424011.jpg

[PR]
Commented by ☆SAKURA at 2008-09-01 21:13 x
こんばんわ~
たくさん・たくさん手作りのされているのですね♪
遊んでばかりの☆SAKURAとは大違い!!
少しは☆花さん見習はなくちゃと思いつつ、だらけっぱなしの☆SAKURAです・・・
まだまだ暑いし・・・なんて勝手に言い訳しながらネ。
Commented by hana-2403 at 2008-09-01 22:05
☆SAKURA さん来ていただきましてありがとうごさ゛います♪
好きな事の出来る環境・・・幸せなことです!
花も手作りは大好きなので
手仕事の時間はもっとも好きな空間なのです・・・
でも気まぐれな旅も大好きですし
美味しい時間も・・・大好きです♪
花の方こそ遊んでばかりです。。。
Commented by ひとり at 2008-09-02 20:52 x
手作り品っていいですね~どれもこれも全部すてき
温かさが伝わってくるようです

器用な人がうらやましいです
ひとりはパッチワークを少々…でも?ものになりません(笑)
Commented by kazuba at 2008-09-02 22:06 x
花さんご無沙汰でした。
またまた ステキなページが出来て、手作りの小物がぜ~んぶ可愛くていいですね♪
花さんらしい色合いや生地ですね。
それに 写真の撮り方が とてもお上手!

ワタシも手芸は好きですので 時間さえあれば 何かしら作っていたいんですけどね・・・。
雨ばかり続く日 リネンの生地に刺繍をしてみました。 デジカメ入れです。

好きな事をしてるときが 一番幸せですねー。
Commented by hana-2403 at 2008-09-03 20:21
ひとりさん
パッチワークをされるのですね!
パッチワークは手作りの中でも細かい作業で大変ですよね!
でも出来た時の感動はひとしお。
根気も要りますしね・・・。
是非これからも楽しんで下さい♪
Commented by hana-2403 at 2008-09-03 20:27
kazubaさん
センスの良いkazubaさんの手仕事の数々・・・
花はやっぱりkazubaさんの押し花が好きです!
あの繊細な色あわせと絶妙なバランス。。。
ただただ見惚れてしまいます^^
刺繍のデジカメ入れ、是非アップして下さいね~☆

Commented by こころ at 2008-09-03 20:46 x
こちらは蒸し暑い日が続いています。

どの作品も優しい感じでいいですね。
お勤めもされているのに・・・
沢山手作りされているので驚いています。
こころも何かしたいと思っていますがなかなかで~す。
Commented by hana-2403 at 2008-09-03 22:33
こころさん
こんばんは~^^
熱いですね!こちらも昨日今日と暑い日が続きました!
夜も寝苦しいですぅ~
手作りは大好きなんですよね・・・
時間があればミシンの前にいて
何か作っているような状態ですよ~♪
でもいつかそんな熱も冷めるかも。。。
熱し易く冷め易い性格なんですo(^-^)o
by hana-2403 | 2008-09-01 15:35 | オークション | Comments(8)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30