毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

またまた花柄バッグ♪

c0178453_2233139.jpg

一週間程前に作ったこちらも花柄のバッグです!
花柄のハギレを集めてミシンキルトをしました。
中にキルト芯を入れたので見た目もふっくらとしてますし
全体的に女性らしさが溢れています♪
持ち手は太目のアクリルコードを入れてソフトに仕上げ
入れ口はマグネットボタンを使用
大きさ的には小振りで
“ちょっと其処までバッグ”には丁度良い大きさだと思います。

オークションに出品します。
[PR]
Commented by caraway at 2008-08-31 21:00 x
花さんお久しぶりです。
とっても素敵な作品がたっぷりですね。
ピンタックのランチバッグ、かっわいぃ~
お弁当持ってお出かけしたいです。
Commented by hana-2403 at 2008-09-01 08:47
caraway さん
コメントありがとうございますo(^-^)o
今日から9月です。
収穫の秋・そして行楽の秋ですね!
お弁当持ってどちらへ行きましょうか。。。
by hana-2403 | 2008-08-31 00:51 | ハンドメイド | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30