人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!

AKAISHIの靴
今季新商品第3弾は…

145パンプスベルトエナメル です!

この春 
疲れないパンプスをお探しの方におすすめなのがこちらです!


春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13020115.jpg

とにかく足指にやさしくフィットして
楽なのに美しい〜♪
つやつやキラッキラな上品エナメルが

☆☆☆
   輝いてます!
         ☆☆☆

美しいだけじゃない…履いてビックリの靴は
145パンプスベルトエナメル!!
何と言っても履き心地が抜群に良い!
足裏から足のつま先、足首までしっかりホールドされているから
歩く度に気持ち良さを実感。

日常履きはもちろん!
入学式や卒業式、お呼ばれなど思い出に残る「特別な日」の為の素敵なパンプスの登場です。

新商品をご紹介する前に
AKAISHI靴店を利用されている方はもちろん
もっとAKAISHI靴店を知ってほしいから
プチ情報として載せておきます。


AKAISHI靴店は
店舗は少ないものの、足に悩みを抱えている人にとっては救世主となっています。その技術は専門分野として今尚進歩し続け、履きやすい靴、外反母趾でも痛くない靴として多くの方に愛されています。

沿革


江戸時代、徳川家が静岡浅間神社や久能山東照宮などの造営を行うため、全国各地から有能な職人を駿府に集めました。そのため駿府=静岡は、漆器や下駄、木製家具などの産業が発展。現在でも伝統工芸や木工技術を基盤とした家具やプラスティックモデル、そして履物産業などへと引き継がれています。
AKAISHIは、そんなものづくりのDNAが息づく静岡で生まれ、靴作りを続けています。


代表取締役社長 赤石恒一


靴医学の権威、新潟医療福祉大学大学院の阿部教授に師事。
専門分野は保健学で、足の悩みの改善や、靴の機能向上のための研究をしている。
所属学会/日本整形靴技術協会、日本靴医学会

 ※ネットより抜粋させて頂きました。

________________________





長い時間履き続けると疲れたり、痛くなったりしてその場に居るのがつらくなったり、そんな経験はありませんか?また装いにはきちんと感が第一優先。デザインや素材も確かなものを選びたいものですよね。AKAISHIの靴は総合評価でも劣る箇所が見当たらないくらいの商品ばかりで、特にパンプスに関しては想像を遥かに超え、今までの印象をガラリと変えたように思うのです。私個人の想いかも知れませんが、AKAISHIのパンプスは疲れず、痛くなく、履きやすいの3点が揃っていて、プラスαで普段のお出かけにも使えるという堅苦しくなりすぎない女性らしい印象のスタイルも叶えられるのです。




たとえば…


こちらは↓

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13042885.jpg

ブロックチェックのギャザースカート
柔らかな素材のフリルブラウス
テーラーカラーのジャケットを
選んでみました。

モノトーンでまとめたので
ガーリーチックなのに
大人のカジュアルコーデに
仕上がったと思います。

このパンプスと洋服のコーデが
想像以上にしっくり合って
とても良い気分です!



次はこちら↓

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13053743.jpg

ブラックのテーラードジャケットスーツ
もう何年も前のスーツですが
未だに型崩れもなく、色褪せもありません。
私の体型が少し変わりましたが
ウエストのホックはギリギリセーフで
大丈夫でした!(汗)

インナーを変えれば
かしこまったお席や
慶事でも利用できますね!

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13340408.jpg


今回は通勤用コーディネートです。


次です!


春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13045716.jpg


↑こちらは
最近購入したコットンワンピース。
ふんわり ゆったり らっく楽♥なので
お気に入りの一着です!

ワードローブを覗くと
ほとんどが黒、グレー、アイボリー
水玉(ドットとも言う…)こちらも黒、白
 と、トーンが暗くなりますが
着ていて落ち着くのです。

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13362403.jpg



画像では分かりにくいのですが
袖のフリルが気に入って即買いでした!
襟ぐりが大きいので
ストールを巻いて…
アクセントにもなり、メリハリが生まれます。


さてお待たせ致しました。

今回の主役!

AKAISHIのパンプスのご紹介ですよ。


デザイン

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13021695.jpg


疲れにくく歩きやすいウエッジヒールです。
高さは低くもなく、高くもなく
丁度良い高さで、姿勢よくみえます!

4.0cm(ヒール差高3.5cm)




春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13022902.jpg



ストラップはマジックテープの
ワンタッチ方式だから足に安定感があり
グラつきがありません。
又こちらのベルトは
裏にスポンジがついていてふんわりです
こんなところまで気遣いがされているなんて
感動します!


春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13024235.jpg

ベルト端しにも…
ゴムが♥

よく見ないとわからない箇所ですよ!!




春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13025482.jpg

ベルト裏側
(柔らかいんです。)


スポンジ付甲ベルトだから
足当たりが良くフィット感アップ。


春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13030543.jpg

インソールは取り外して
微調整出来るからあんしんですね!



春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_13031752.jpg

カカト部分は少し立ち上がりがあり
多少柔らかな感触です。
新しい靴は最初はどうしても硬めなので
靴ずれを心配しますが
(靴の材質や作り、デザインにもよります)
馴染むまでは用心したほうが良いでしょう。

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


デザインの感想です。

オフィスやフォーマルなど
きちんとしたスタイリングにはもちろんしなやかなパンツや緩めのワンピースのコーディネートなどにおすすめです。

履き心地の進化が止まらない!
さらに
フィット感がアップしたよ!
パンプスの最新作が人気No,1の 予感です!



ルックスはパンプス!
心地よさはスニーカーみたい?
外反母趾にもやさしく「パンプスなのにスニーカーのような履き心地」でより足にフィットする履き心地が実現しました。
エレガントなデザインは女性らしい華奢さがより際立ちます。


足入れをした際の履き心地

正直な感想です!
前のスリッポンより足入れがスムーズでした!ストラップがあるのにどうして?
と不思議でなりませんでしたが、ストッキングはもちろんソックスを履いても手を添えることなくスッと入ります!
その上、足裏に感じるクッションがふわふわとまではいきませんが程々に心地良く、又サイズもぴったりで何も問題ありません。外反母趾も痛くなく、幅広の足も窮屈さがなく本当に履いていて気持ち良くて…見た目から想像出来ない履き心地なのです!
冗談ではなく、これはパンプスの形をしたスニーカーでしょ?と、一瞬思ったくらいでした。



歩いた際の履き心地


高反発クッション仕様なので路面からの衝撃を吸収し結果とても歩きやすくなっています。足裏のタコやウオノメから保護しまた、剛性サポートシェルが左右のグラつきやブレを防止し、姿勢を安定させます。

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_00581227.jpg



フィット感が高いのに絞めつけ感がなく、甲部分のストラップがフィッティング効果を高めます。

春靴はエレガンスな145パンプスベルトエナメル!_c0178453_01004772.jpg


スマート見えるけど、歩けば歩くほど足が軽く感じて「もっと歩きたい!」ってなります。外反母趾が心配でしたがそんなことすっかり忘れてどんどん歩いていました!
まだ試し履きでご近所をぐるりと巡っただけでしたが、こちらのパンプスは驚くほどの快適さでした!
サイズ的にも23cmでピッタリで調整も無し。足裏のクッションの気持良さ、足首辺りもスレることはなく負担に感じる事が一切ありません。
とにかくデザイン、素材、履きやすさ、+軽量なこと、全てがパーフェクト!気になるところを探したのですが…このパンプスに関してはありませんでした!
エナメルの輝きが本当に素敵でウットリします♡
この春にパンプスを新調したいとお考えの方は是非一度AKAISHIのパンプスをお試し下さい。パンプスの概念が変わると思います!

一足履くと、やみ付きになるのがAKAISHIの靴なのです。


145パンプスベルトエナメル

販売価格
15,000円(税込価格16,500円)

材質

アッパー:人工皮革
インソール:EVA、合成皮革
ソール:ラバースポンジ



 外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
by hana-2403 | 2023-02-14 07:26 | その他 | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31