人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓を彩るガラス製品「リリウムフルート」

食卓を彩るガラス製品「リリウムフルート」_c0178453_12043607.jpg



おやつに食べようと作りましたが...
美味しそう~♪ には程遠く
 見た目ではないと思いながら美味しく頂きました。^^
う~~ん やっぱり見た目の美しさに欠けてます...。

食卓を彩るガラス製品「リリウムフルート」_c0178453_12045050.jpg



使用しましたこちらのグラスは
「ル・ノーブル 勝手に40周年祭り Instagramキャンペーン」で
食器やグラスを使ったテーブルコーディネートや
食卓の風景や日常の写真を取り上げて頂きまして
まさかのエントリー! そのお礼の品になります。

イタリアトップクラスのクリスタルメーカー RCRによる高級クリスタルブランド
「ダ・ヴィンチクリスタル」。

「リリウム/LILIUM」はユリの花のように可憐な脚付きのグラスです!
とてもステキなフォルムで
一瞬 何に使おうかと思い巡らしましたが...
大きさもそれ程大きくなく
これはスイーツにピッタリだなと直感致しました!

口径5×高さ14.5cm 満水容量200cc

食卓を彩るガラス製品「リリウムフルート」_c0178453_12050295.jpg




カップの表面には、うねるようにさりげないモールが入れられ
キラキラと光りを放っています!
やわらかな表情はスイーツではなかなか感じられませんが
オシャレな飲み物でしたら
たとえば...カクテルやビール?
デザインがより一層ステキな気分にさせてくれそうです♪
輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル 
ステキな食器が勢ぞろいですよ!





【5名様】本格的な乾燥シーズンの前に保湿クリームロベクチン インスタ限定イベント
by hana-2403 | 2017-10-13 12:58 | 食べ物 | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31