人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バッグのリフレッシュです♪

夏バッグのリフレッシュです♪_c0178453_10122866.jpg

夏になると使いたくなるのがこちらのカゴバッグ・・・
コロンとした形とシンプルさがお気に入りなのですが
どうしても手を加えたくなる私♪
購入してからすぐに持ち合わせのレースを付けたのが↑の画像です
それから数年が経ち何とな~くレースが色あせてきたみたいに感じて。。。
今回使い道に迷っていたレースを使ってみました!
そして
出来上がりがこちらです!






   

夏バッグのリフレッシュです♪_c0178453_1012449.jpg


得意のいい加減さでザクザクと簡単ぐし縫いで仕上げました。
そんなに代わり映えはないけれど...(少し甘くなり過ぎた?)

自分的には満足です!

.............................

パンツスタイルなどに。シャルレの涼しく爽やかなひざ下丈ストッキング3足組
 <北海道>岡本農園「十勝まるまるゼリートマトベリー」10名様モニター募集!
Commented by みるまま☆ at 2013-07-19 16:11 x
あら~っ、とっても可愛い^^
とても素敵です。
お気に入りの物はこう言う風にひと手間加えて、
また更にお気に入りが増えた気分で大事に使いたいですよね。
Commented by hana-2403 at 2013-07-21 10:10
コメント有難うございます。
ブログへ伺いますね~
by hana-2403 | 2013-07-19 10:36 | ハンドメイド | Comments(2)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31