人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝

昨夜は早めの就寝でしたので
今朝は4時半に起床です!
バルコニーに出ると
初夏の爽やかな風が肌を掠めます
今日は絶好のウォーキング日和?
早速身支度をして家を出ることにしました。。。

ではこれから先は
私の街中散歩となりますがお付き合い頂ければ幸いです!
休日の朝_c0178453_7592100.jpg

人の姿がないひっそりとした通りをひたすら歩き・・・
川沿いの道に出て橋を渡ります
休日の朝_c0178453_7592152.jpg

この橋は美しい日の出がみられるとっておきの場所
今朝は生憎の曇り空で残念!
休日の朝_c0178453_802218.jpg

橋を渡り終えて少し歩くと
市民の憩いの場所 〇〇公園があります
休日の朝_c0178453_81887.jpg

こちらはウォーキングコースが整備されていてとても居心地の良い公園で
桜の時期になると花見の場所としてもこの辺りでは有名なのです

さて 公園を2週程廻ってそろそろ自宅方面へ
帰りは橋を渡らず街中の通りを歩きます
まだ人の気配はちらほら・・・
でも車の往来は少し多くなって来ましたよ
ずんずん歩いていくと我が家が見えて来ました!
気になっている植栽の根元をカメラに収めて・・・
休日の朝_c0178453_80692.jpg

我が家のワイヤープランツが
庭を飛び出してこんなところまで繁殖してる!!
元気いっぱいなのでこのままにしておきましょうか
休日の朝_c0178453_804320.jpg

さて
寄り道しながらの今朝の散歩は50分程でしたが
心地良い疲れと汗と爽やかな風を体いっぱいに感じて
久しぶりに身体の底から元気がみなぎるようでした!
自宅に戻り直ぐシャワーを浴びてさっぱりしたところで
主人が起きて来ました。
本当は主人も一緒に散歩するはずでしたが・・・
昨夜宵っ張りしたせいかどうしても起きられなかった様子で
次回は一緒に歩けるように頑張りましょう。。。
休日の朝_c0178453_7591835.jpg

ウッドデッキが大半を占めている我が家の庭ですが
引っ越して来て今年の秋に3年を迎えるというのに
理想のガーデンにはまだまだです!
まずは
こんな環境を与えてくれた主人に感謝の日々
地道にガーデンライフ楽しませていただいてます
ありがとうございます...(涙)
休日の朝_c0178453_7594074.jpg

バラの新芽が爽やかです♪
休日の朝_c0178453_7595981.jpg


休日の朝_c0178453_7594189.jpg


休日の朝_c0178453_80284.jpg


休日の朝_c0178453_811756.jpg


今朝もここからブログ更新致しました!
休日の朝_c0178453_7582925.jpg

長い長い記事にお付き合い頂きましてありがとうございました。

今日は庭のバークヤード(ボロかくし)作り頑張りたいと思います。。。

............................................................



ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に
by hana-2403 | 2013-07-03 09:51 | 私の街 | Comments(0)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31