人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのある暮らし

手作りのある暮らし_c0178453_9534639.jpg

↑の画像はキッチンの流しの壁面になります
(分かりにくいですね...)
こじんまりとした我が家のキッチンは収納場所が少なく
最初戸惑いましたが・・・
無ければ無いで間に合うものです!
家具としては食器棚とこちらアイアンの飾り棚ふたつだけになります
飾り棚なので好きな雑貨や食器を選び時々変えて楽しんでいます!
ハンドメイドのグラス?越しからの目線で♪
手作りのある暮らし_c0178453_954068.jpg

↑は廊下に設けたコーナー
こちらもハンドメイドのお人形(花ちゃん)と植物でディスプレイしてます。

記事にするような事が思いあたらなかったので
今回はお部屋を少しだけご紹介してみました♪
Commented by ぴぴ at 2012-02-07 12:25 x
花さんこんにちは
久しぶりにお邪魔します、素敵に飾って・・・小物も素敵ですね。
のんびりできる住まいで羨ましいなぁ~。
ゴチャゴチャした我が家とは大違いでーす。
Commented by hana-2403 at 2012-02-10 09:51
ぴぴ様
いつもご訪問ありがとうございます♪
私はあれこれ飾るのが好きなのでシンプルとは程遠くなりつつあります。。。
が やっぱり自分の家が大好きです!
by hana-2403 | 2012-02-07 10:22 | インテリア | Comments(2)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31