NEW POST

朝から。。。

今日は久しぶりの穏やかな秋の一日となりました♪
でも・・・
あと数週間後に控えてる新居への引越し
のんびりしていられません!
前から不要な物を仕分けしながら
少しさっぱりと片付いてきた部屋の中・・・でも
まだまだです!
お休みの日には集中して作業しているけど
脱線しながらなのであまり捗らなくて。。。ほんと困ったものです!
c0178453_7423814.jpg

休日の今日は朝からパソコンの前
少しですがハンドメイドの品をオークションへ出品致しました♪
こちらです。
忙しい最中にこんなことしていますが
興味がありましたらどうぞ覗いてみて下さい!
[PR]
Commented at 2010-10-02 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsuki at 2010-10-04 12:49 x
こちらに失礼します。
今日、送金させていただきましたので、ご確認願います。
よろしくお願いします。
Commented by みきちゃん at 2010-10-06 21:44 x
花さん
こんばんは~☆

遅くなってしまいましたが・・・・
今日、振り込みました。

ご確認なさってくださいね~

ほんとは、バッグも欲しくって・・・・・
終了1分前に入札したんですよ~
そしたら、「このオークションは、終わっています」って・・・・残念でした。。。。

以前 いただいた花柄と同じだったのよね~~
う~ん、残念!!

いつかまたね!!

by hana-2403 | 2010-09-29 16:12 | オークション | Comments(3)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30