毎日がばら色

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪

オーナメント作り・・・^^

冷たい雨の休日です。。。

昨日は朝から新型インフルエンザワクチンの予約に悪戦苦闘でした!
結局行き付けの病院は予約開始から電話が殺到して全然繋がらず
諦めて仕事に行きましたが。。。
今朝 別の最寄の病院に問い合わせしたところ予約可能との返事を頂き
連休明けに接種出来る事になり一安心となりました^^
(花は基礎疾患を有しているので優先なんです)
最近マスク姿の方が増えてきているように思います。
皆様風邪やインフルエンザにくれぐれもご注意下さいますように!

さて
そんなこんなの今日のハンドメイドは
クリスマスに向けてのハートのオーナメントです!
暖かい部屋でのんびりチクチクタイムでした♪
c0178453_1635121.jpg


                  11/17 17:03 記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今、◯フーオークション・開催中です♪
お時間ございましたら
覗いてお帰り下さいませ~~*

マイオークション会場はこちらです。^^
                
c0178453_13432826.jpg


                       (入札最終日は18日の21時~22時になります)
[PR]
Commented by at 2009-11-17 22:36 x
花さん こんばんは~!!
本当に寒い一日でしたね~
ワクチン接種の予約できてよかったですね。
接種は2回受けるのかしら。。。
私は新型のはいつになるか分からないので
季節性の予防接種を近いうちに受けようと思ってるの。

♡のオーナメント、ビーズがきいて素敵だわ~♡
オークションの作品たちも花さんのセンスが光ってる~~~☆
Commented at 2009-11-18 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵雅 at 2009-11-18 19:11 x
素敵な作品ばかりのオークション。
今度参加したいです。

 インフルエンザワクチン接種予約できてよかったですね。私も体力低下してて接種受けたいんですが。
 我が教室ではすでに7~8人の人たちが新型インフルエンザにかかってしまったようで、こちらはもしかしたら、免疫が出来ちゃったんじゃないかと楽観しちゃっています。危ないね。
Commented by hana-2403 at 2009-11-18 22:44
★麦 様
ワクチンの予約が出来て一安心ですが
最近グッと寒くなったので風邪に注意しなければです!

オーナメント作りも楽しいですよ^^
全て持ち合わせの材料で作っていますが
小さくて使えないキルト芯もハートの中にギュギュっと入ってます^^
Commented by hana-2403 at 2009-11-18 22:45
★鍵コメ様 11-18 06:59
先程終わりました・・・。結果は・・・
Commented by hana-2403 at 2009-11-18 22:47
★鍵コメ様 11-18 12:32
毎回ありがとうございます!
結果は。。。
Commented by hana-2403 at 2009-11-18 22:50
★恵雅 様
今朝 お邪魔して・・・
足跡だけ残してきましたが後程ゆっくり伺いますね^^
北斗星・・・気になりますから。。。

新型インフルエンザ ジワリジワリとですね!
Commented at 2009-11-18 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-2403 at 2009-11-18 23:32
★鍵コメ様 11-18 23:04
後程お知らせに伺いますね^^
Commented at 2009-11-19 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-2403 at 2009-11-20 00:16
鍵コメ様 11-19 21:28
ありがとうございます。
明日発送致しますので宜しくお願い致します!
by hana-2403 | 2009-11-15 13:24 | オークション | Comments(12)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31