人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックン♪バネポーチ

今日は久しぶりに
の~んびりとした休日を過ごしました♪
お天気も良かったので家事も捗り・・・
午後は音楽を聴きながら
春の陽射しが差し込むリビングでゆ~ったりと小物作りです♪
パックン♪バネポーチ_c0178453_17195896.jpg

↑こちらのバネポーチ オークション用にと思いましたが
柄合わせに失敗して出品出来ない不良品となってしまいました!
自分用に化粧ポーチとして使う事にします^^
パックン♪バネポーチ_c0178453_17271198.jpg
パックン♪バネポーチ_c0178453_17272679.jpg
パックン♪バネポーチ_c0178453_17273962.jpg

次回は
バネポーチの簡単な作り方を載せる予定ですので
良かったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/

☆ワンクリック♪のご協力お願いします。(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by moko at 2009-04-20 08:35 x
春~♪の淡い感じが漂うバネポーチですね~
花さんらしい色合いで素敵!
でも・・・柄合わせに失敗って・・・どこがそうなのか、じっくり見てたんだけど解明できず(^_^;)
品質管理もきっちり!の花さんを見習わなくっちゃ☆
Commented by hana-2403 at 2009-04-20 08:42
moko 様
あのね・・・裏表の切り替え部分がずれてるんですぅ~
ビシッと揃うと気持ち良いのだけど。。。
mokoさんのベビーちゃんやミニアイテム作り
あまりの神業で・・・言葉になりませんよ~!
Commented by ニットmama at 2009-04-20 08:50 x
おしゃれなポーチです~。
不良品?どこ?と思えるほど すてきな出来栄えですね。
挑戦してみたいので 作り方のアップ 楽しみにしていますね♪♪
Commented by hana-2403 at 2009-04-20 11:06
ニットmama様
ありがとうございます♪
バネポーチは袋物を作るのと同じ要領なのですが
人それぞれですものね~
どうぞ覗きにいらして下さいね~(^_-)-☆
Commented by yukko at 2009-04-20 12:58 x
柄あわせミスって何処?わからないですよ。
布使いが好きっです。
作り方 楽しみにしていますから。
Commented by hana-2403 at 2009-04-20 20:32
yukko様
画像を良~く 見ると・・・わかりますよ^^
バネポーチ用のバネは
10㎝の方が使いやすいように思います。
なので見本で使用するのは10cmのバネを用意しますね~
Commented by ふーた♪ at 2009-04-21 21:10 x
バネポーチ、バラの柄が素敵ですね~*
作り方のアップ、楽しみにしています。

あと、ベランダも色とりどり・・楽しいですね~。
ウチのミニバラも花さんの所と同じように、葉っぱがいっぱい出てきました~。
これから、バラの季節、楽しみですね ^^*
by hana-2403 | 2009-04-19 17:48 | ハンドメイド | Comments(7)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31