人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたよぉ~♪

日増しに暖かくなり春へ一直線となりましたね~
昨年末に植えたチューリップの球根も順調に育ち・・・
そして
遂に一輪可憐な姿を見せてくれました♪
(画像はボケボケだったの即削除してありませんが・・・!)
で 次にちょっとだけ顔を覗かせている子を激写!!
お隣はムスカリです。
咲いたよぉ~♪_c0178453_9222476.jpg
咲いたよぉ~♪_c0178453_9223956.jpg
咲いたよぉ~♪_c0178453_922557.jpg


慌しい朝の時間
少しだけ
ベランダにカメラを向けてみました。

日々楽しみな我が家のベランダの様子でした~♪
Commented by ニットmama at 2009-03-24 17:03 x
チューリップが咲くと 春が来た~と思いますね。
うちのベランダの小さなお庭・・去年買ったミニバラが 今年も咲いてくれるか 楽しみです。
ベランダから 下にお宅がみえますね。何階なんですか~(^^)
我が家は14階なので 見晴らし 夜景がきれいですよ。。。
Commented by ふーた♪ at 2009-03-24 19:23 x
チューリップがたくさん・・
すくすくと育って嬉しいですね♪
ビオラもチューリップに負けないように、ぐーんと茎を伸ばして可愛いです ^^
どんな色のチューリップかな? 
とっても楽しみです。また、咲いたら見せて下さいね☆
Commented by とまと at 2009-03-24 21:34 x
チョーリップも元気そうですね!
開花が楽しみですね

こちらはまだまだ
やっと…これ!チューリップだね!ってわかる程度です
Commented by hana-2403 at 2009-03-25 07:57
ニットmama 様
14階なら素晴らしい景色でしょうね~^^
我が家はマンションの4階です!
ベランダからはお隣の家並みが・・・
その向こうは高層マンションが立ち並びます!

同じ様に去年購入した我が家のミニ薔薇。。。
こちらの成長も楽しみです♪
薔薇の開花時期に咲いてくれたら嬉しいですね~☆

ふーた様
チューリップの球根40球・・・
種類も色も色々です♪
咲き始めてからのお楽しみ。。。
春のガーデンはわくわくがいっぱい!
とても楽しいですね~^^

とまと様
芽が出るまでは心配でした!
でもここまで順調に成長したなら大丈夫でしょう・・・
後は どんな色が咲きだすのか
とても楽しみです!
Commented by ☆SAKURA at 2009-03-25 22:34 x
こんばんわ~
チューリップいっぱい植えられたのですね♪
我が家は今年チューリップはなく、殆どパンジーです。
咲きそろうのが楽しみですね。
by hana-2403 | 2009-03-24 09:51 | 庭づくり | Comments(5)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31