人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の房総を訪ねて・・・前編

週末・2日間のお休みを頂いたので
房総まで足を延ばして来ました!
出発した日は生憎の雨と強風・・・
でも次の日はスッキリと晴れ
穏やかな春の暖かさに恵まれました♪^^

春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_2347412.jpg

春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23365547.jpg

部屋から眺めた朝日。。。 感動です!
春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23381229.jpg

波打ち際を散歩しました^^
春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23342634.jpg

春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23443249.jpg

千葉といえば菜の花・・・
カメラの性能もイマイチ 腕も悪いです
そんな状態での・・・
とっておきの一枚!^^
春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23335084.jpg

春の房総を訪ねて・・・前編_c0178453_23375387.jpg

そして・・・やっぱり大漁盛り~\(^o^)/
千葉の海で獲れた新鮮なお魚に舌鼓♪とっても美味しかった~
こんな贅沢めったに出来ませんから!

次も続きます。。。
Commented by moko at 2009-03-17 09:16 x
コメント・・・書き込んだんだけど消えちゃった!?(@_@;)

気を取り直して・・・(今度は大丈夫かな~)

優雅な週末ですわあ~
私は長崎で育って来たので海を見ると懐かしさとか切なさとか・・・色んなものを感じてしまいます。
水平線、打ち寄せる波の音、癒されますよね~
花さん、しっかりリフレッシュしてきましたか?
Commented by hana-2403 at 2009-03-17 10:44
moko 様
海はいいですね~~*
波の音が子守唄でした!
そして波の音で目覚め
温泉に浸かりながら日の出を見て・・・
まさに至福の時!
もちろんリフレッシュ出来ました~♪
また元気に頑張ります!
Commented by ふーた♪ at 2009-03-17 20:15 x
海を眺めながらの温泉・・
美味しそうな大漁盛り・・
至福の時を過ごされたんですね~
毎日、頑張っているご褒美で、たまには贅沢もいいですよね~♪
房総の春・・花さんは他に何を見つけられたのでしょう?
Commented by at 2009-03-17 21:15 x
わ~、定額給付金しっかり有効に使われましたね。
温泉つかりながら朝日を迎えられるなんて
感動の贅沢でしたね。

花さんのお気に入りの写真すてき~!!
青空に白い風車と菜の花がべりーマッチ!!
気持ちがすっきりします~~
波打ち際を散策の写真もいいなぁ~!!
続きも楽しみです。

くす玉の記事リンクさせていただきました。
ありがとうネ!!
やっとひとつ出来たの。。。
Commented by hana-2403 at 2009-03-17 23:12
ふーた♪ 様
春の房総はお花いっぱいで・・・♪
フラワーラインは菜の花がずっと続いていました!
今回の旅は温泉が目的
お花摘みも苺狩りもしたかったけど・・・
色んな露天風呂のはしごをして来ましたよ~♪

麦様
給付金の12000円では納まらず・・・
予定外の出費となってしまいました!
でも 十二分にリフレッシュ出来ましたし言う事ないです♪
帰りはドイツ村でパターゴルフを楽しんだので
ちょっとだけ運動不足も解消かな?
リンクの件
此方こそありがとうございました!
Commented by ニットmama at 2009-03-18 17:08 x
素敵なカップルが 波打ち際をお散歩 されたんですね~
写真と重ねて想像して みてしまいました(*^_^*)
おいしいご飯と 温泉 。。。幸せなリフレッシュでしたね。
Commented by hana-2403 at 2009-03-18 23:08
ニットmama 様
残念ながら主人はスヤスヤ夢の中・・・
花ひとりで朝の散歩を楽しみました^^
春の海は穏やかで潮風が気持ち良かったですぅ~♪
by hana-2403 | 2009-03-16 23:46 | お出掛け | Comments(7)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31