人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・♪

朝日を眺めた後・・・
もう少し・・・♪_c0178453_11471665.jpg

洗濯機を廻して
朝食の準備。。。
夫を送り出したら さぁ~昨夜の続きです!

もう少し・・・♪_c0178453_11483748.jpg

もう少し・・・♪_c0178453_11593294.jpg

まだ完成ではありません!
持ち手を縫う糸が無いので
今朝はここまで・・・

明日やっと休日です!
なので手芸屋さんで糸を購入して来ましょう~^^

形も可愛くとってもラブリーなバッグが出来ましたが
後に付けたリボンは不要でしょうか?
付けた後・・・無い方が良いかな~とか
まだ迷っている花です!
皆様のそっちょくなご意見がありましたら
お聞かせ下さいませ~~
ちなみに
今年の手作りのテーマは「リボン♪」です^^

…………………………………

リボンは取り外し可能にして
作り直すことにします♪
早々とコメント頂きましてありがとうございました^^

☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by itsuki at 2009-01-14 13:19 x
ほんと ラブリーなバッグですね。
リボンは取り外しできるようにされたらいかがでしょうか?
それぞれ違った表情で、シーンに合わせて使えそう!
Commented by moko at 2009-01-14 16:21 x
うふっ♪ このフォルム・・・好みですぅ~♪
形と言い色と言い、まさに「春よ来い!」って感じ!?
ロマンティックでとっても可愛らしいバックですよね~
花さんのテーマ・・・大いなる期待で楽しみにしてます(●^o^●)←リボン大好き人間
Commented by ひとり at 2009-01-14 17:11 x
うわ~っ!!かわいい…

おリボンあったほうがいいですよ~
花さんのテーマはおリボンなんでしょ~?

色といいデザインといい春にピッタリですね。♡♡
Commented by hana-2403 at 2009-01-14 18:39
itsuki 様
ありがとうございます!
やはり取り外し可能なリボンが良いですよね~
最初そう思って作ったのですが・・・
直に付けて固定させたほうが見映えもするかな・・・なんて思ったりして。
リボンの形もイマイチなので
取り外し可能で
作り直すことに致します♪

moko 様
布は福袋に入ってた物です♪
気持ち薄地なので
全体に接着芯を貼り
張りのあるバッグに仕上げました!
う~ん やっぱり春が待ち遠しいですね~~

ひとり様
ありがとうございます^^
そうなんです・・・テーマはリボン♪
これから花の作る作品にはどこかにリボンが~~♪
次回の手作りも
どうぞお楽しみに。。。☆
Commented by ふーた♪ at 2009-01-14 20:37 x
花 さま~*

一足早く、春が来たような・・可愛いバッグですね♪
持ち手と生地もぴったりで、完成が楽しみです。
ふふっ・・花さんの手作りから、目が離せませ~ん ^^
Commented by hana-2403 at 2009-01-15 09:43
ふーた♪ 様
持ち手と生地の色がほんとにピッタリで!やったぁ~て感じでした!?
次は何を作ろうかなぁ~
考えるのも楽しい時間です♪
Commented by ニットmama at 2009-01-15 14:12 x
かわいいバックが出来ましたね(^_-)-☆ 花さんのセンスの良さ
憧れます。。一枚の布から いろんな作品ができ 洋裁って楽しいですよね~。これからも 素敵な作品 見せてくださいね♪♪
Commented by hana-2403 at 2009-01-15 19:04
ニットmama 様
先程 バッグも出来て・・・
画像もアップしました^^
今日はもう一点 追加しましたよ~
簡単な鉢カバーです!
by hana-2403 | 2009-01-14 12:05 | ハンドメイド | Comments(8)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31