人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ途中です。。。

午後からお仕事なので
大急ぎで画像だけアップしましたぁ~
あとは夕食後です♪
まだ途中です。。。_c0178453_12193441.jpg

まだ途中です。。。_c0178453_12195218.jpg

ひと足早く・・・
春色~~♪

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

今日はとても寒い一日でしたぁ~
我が家の暖房器具はフル稼働してます!
昼間は日が差して暖房も要らないほどポカポカ暖かいミシン部屋も
今は冷え冷えとして
暖房なしではとても居られません!
なので
ミシンをリビングに運んでカタカタすることに致します。
皆様もどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね~

今年初めての手作りは
やっぱりバッグです♪それもかわいいかわいいピンクの水玉~♪(リネン混)
ひとめぼれして買い置きしてたピンクの持ち手がやっと使えます♪
さぁ―丁寧に丁寧に仕上げましょうっと。。。^^

☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by ひとり at 2009-01-13 21:08 x
完成品のUpもいいですが~
途中経過のUPも何ができるのか
わくわく、ドキドキでいいですね

手作りをされる方はここまできたらわかるのかもしれませんが
ひとりは今のところぜんぜんわかりません
バックですか^^;?!
Commented by hana-2403 at 2009-01-13 23:04
ひとり様
今夜の作業は23時で終わりです!!
夜はどうしても目が疲れるので
明日また暖かい陽射しの差し込む部屋で
続きをする事にします♪
ちょっと気が早いけど・・・
春のバッグですよ~☆
by hana-2403 | 2009-01-13 12:21 | ハンドメイド | Comments(2)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31