人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の時間

今日は冷たい雨の朝を迎えました。
それでも花は元気に咲いています。。。
束の間の時間_c0178453_11262462.jpg
この時期になると決まって沢山の蕾をつけて咲いてくれるカクタスだけど
今年はちょっぴり遠慮がち・・・
束の間の時間_c0178453_11264322.jpg
気が向くとチクチクしてます^^
何が出来るかなぁ~♪
Commented by moko at 2008-12-14 16:56 x
まあ~どこかで見たようなピンクッション・・・(笑)
チクチクタイムのお役に立っているでしょうか?
花さんの手作りの世界、何が飛び出すかワクワクしながらいつも待っている私(^^ゞ
寒くなって来るこの季節は、まさに手作り三昧!?
(っていうか・・・大掃除の季節でした・・・汗)
Commented by ひとり at 2008-12-14 22:17 x
カクタスきれいですね!
ポインセチアと並んでクリスマスを代表するお花の一つですよね

チクチクして何ができるか・・。楽しみにしています
Commented by hana-2403 at 2008-12-15 22:29
moko 様
かわいいピンクッション。。。
大活躍ですよ~^^
手作りというか
新年に向けてちょっとだけインテリア系のファブリック作りです♪
今日は白い布を紅茶で染めてみましたぁ~

ひとり様
カクタスは咲き終わった後のお手入れが重要みたいですね。。。
鮮やかな色で
お部屋の中を明るく華やかにしてくれます^^
ポインセチアは毎年ダメにしてしまうので
購入を考えてます!
by hana-2403 | 2008-12-14 11:42 | 生活 | Comments(3)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31