NEW POST

今月は6点出品です♪

今朝からオークションの出品作業に必死です・・・
先程やっと終了しました!

昨日に続き肌寒い一日ですね~
これからデパートまで行く予定だけど
たんまりと着込んで行かないと風邪を引きそう・・・!
お歳暮と・・・食材とか
ついでなので
いろいろと覗いて来ま~す♪

c0178453_11134047.jpg

リネンのエコバックを小さなバッグに収納して。。。 こちらも出品してます♪

☆ワンクリック♪の応援宜しくお願いします。
(ポチッとね^^)↓花の頑張る力になります!

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
Commented by ふうか at 2008-11-13 09:20 x
はなさ~ん
興奮のおすそ分けです
「約束の冬」のくもの糸の現象が今、目の前で繰り広げられてました
昨日からの晴天・・・あったかい秋のそらのした、いなほが刈り取られて広く広くひろがる大地から・・・いくすじもの銀色の白色の透明のくもの糸が天に向かって、風をはらんだように穏やかに穏やかに流れて、上っていきますよ~~~興奮してます!!感動してます!!みせてあげたいです
キラキラ光るほそいかよわい幾すじもの命の糸です、
Commented by hana-2403 at 2008-11-13 09:53
ふうか様
え~~!すごいすごい~
あの下りが今鮮明に思い出されますぅ~
本当に見られるなんて夢のようですね!
あの小説は花にとって忘れられない本となりました・・・
だってその舞台となったのが〇〇県〇〇市なのですから
何か運命のようなものを感じてしまったのですよ~
ふうかさん 花も見て見たいですぅ。。。キラキラひかる命の糸
by hana-2403 | 2008-11-12 11:15 | オークション | Comments(2)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31