人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命?

パソコンの操作が困難になりました!!
立ち上がりもやっとこさ・・・ふぅ~
入力もままならないです!
マウスも思うように動いてくれず
記事を書く事がストレスになってしまいました。
調子が戻るまで
少しお休みして様子を見る事に致します!
なので・・・
暫くはブログ巡りで楽しませていただきますぅ~o(^-^)o
Commented by ☆SAKURA at 2008-10-27 13:09 x
あら・ら・・・
もはやなくてはならない存在のパソコン
使えないと不便ですね。
早く回復するといいですね。
Commented by ニットmama at 2008-10-27 13:26 x
回復おまちしています(^_-)-☆
インターネット初心者の私でも パソコンが使えないと 不便です・・


うちは 今 ドライヤーが 危なくなってきてます。
Commented by ひとり at 2008-10-27 20:26 x
PCの調子がわるいんですか?
イラつきますよねぇ~
すぐ修理にだした方がいいですね!
PCがないと暇ですよ・・。生活の一部になってるから(笑)
Commented by hana-2403 at 2008-10-31 09:57
☆SAKURA 様、ニットmama 様、ひとり様
コメントありがとうございます。
今や生活の一部のパソコン・・・
費やす時間もけっこうなものです!
家事が手抜きにならないように気を付けなくちゃ。。。
by hana-2403 | 2008-10-27 10:37 | 生活 | Comments(4)

ガーデニング 時々ハンドメイド... ♪


by hana-2403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31